PAGE TOP

新着記事

インフォメーション(51)

コラム(31)

会員紹介(40)

技術情報(20)

シンポジウム・講演会(13)

新規事業・プロジェクト(7)

光ファイバセンシングとは(4)

Q&A(2)

メールマガジン(25)

Brochure (和・EN)(3)

会員紹介

印刷する

会員《株式会社KSK 計測器・測定器レンタル部門 シビルレンタル》の紹介

2016年11月22日

事務局

株式会社KSK 計測器・測定器レンタルの部門 シビルレンタルです。       

                         シビルレンタル

  計測機器と一言で言っても、さまざまな業界、建設工事現場で幅広く活躍しています。例えば、近年では放射線測定、AED、熱中症予防、高所作業などの際にも利用されおり、身近に感じる機器もあるのではないでしょうか?
 実際に機器を購入するとなれば数百万円もの費用が掛かり、その他にも維持管理、校正管理をするのも大変で費用も掛かります。さらに、機器のサイクルは短く、3年ほどで新製品に入れ替わってしまいます。自由研究や、研究室での実験等の為に数日使いたい。そのような時レンタルの場合は、数百万円もする機器をわずかなコストで、管理する手間が省け、最新鋭の機器をお使いいただけます。
 我々は、お客様にご満足頂けるような、品揃え、サービスを提供目指し、努力し続けます。

 どんな事でも結構です。まずはお電話、メールでご相談下さい。
 【シビルレンタル・・・ホームページは こちら
 【シビルレンタル・・・ツイッターは こちら


株式会社KSK(構造診断研究所)は、コンクリート構造物の維持管理を主体とし、調査、計測、解析、診断、補修・補強設計、対策など、構造物の一生を見守るトータルマネージメントの提供を目指しております。
 【KSK・・・ホームページは こちら

          KSK

     【株式会社KSK(構造診断研究所)事業内容】

【建設コンサルタント業】
 鋼構造及びコンクリート構造物
 ・点検業務
 ・調査、診断業務
 ・設計、施工計画作成業務
 ・実験、計測業務
 ・維持管理コンサルティング
 ・維持管理技術情報提供
【人材育成のための教育、各種資格試験受験支援】
【建設業】
【規制・警備業務】
 (取手規制サービスについては こちら
【各種試験機等のレンタル及び販売業務】
 (シビルレンタル・・・ホームページは こちら
 (シビルレンタル・・・ツイッターは こちら
【労働者派遣事業・有料職業紹介事業】
 (シビル派遣・・・ホームページは こちら
 (シビル派遣・・・ツイッターは こちら

 弊社は、2003年10月7日に設立したばかりのまだまだ若い会社でありますが、会社の理念を「正しいことを正確に」とし、コンクリート構造物の調査・診断等を通じて、社会に奉仕し、貢献していくために、日々の業務に取り組んでいます。
 今までの時代は、社会資本の整備のために構造物を建設することが使命でした。しかし、今後は蓄積された膨大な構造物をより合理的に調査し、適切に診断し、正確な対策を行うことが求められ、これらを正しく確実に行うことは、大切な社会資本を長く、大切に、安全に維持していくための重要な力であると考えています。
 我々は、日々、最先端技術の情報収集に努め、同時に技術開発を行い、有効で効果的な技術の提供を目指し続けます。


キーワード